青春なんて一瞬

50年前の暑い夏!!俺は中学二年生の鼻たれ小僧。

そんな小僧にも恋心が芽生えた。

一つ年上の先輩!好きで好きで溜まらなかった。

今度逢ったら告白する!数日後、その日が来た!

夏休みに入ると中学のプールが解放される!

古く清潔感に欠けるプール来る生徒も少なく偶々か彼女が居た。

プールから上がり外で彼女の帰りを待った!

出て来た、あの~少し話が有ります良いですか!?「良いわよ」

喉はカラカラ心臓はバクバク!好きに成りました付き合ってください。

彼女がニッコリ笑い良いわよ~○○君が私の事を好きだと分かっていた。

俺は天に舞い上がった!

彼女が明日も来る?「来ます」じゃあ私も来るね、

今日は一緒に帰ろう別れ際に思い切って手を握った、

俺のズボンのファスナーが潰れそう中身は爆発寸前!

其の日は収まりがつかなかった。

翌日学校に行くと彼女がプールに入っていた!

彼女のスクルー水着姿を見た瞬間!

俺の股間がギンギンのカチンカチン!!

ジャンボフランクフルトをスクルーパンツに忍ばせてプールに入る度胸は俺にはなかった。

彼女、其れに気が付いた様で‼シャワーだけ浴びたら!えぇ~なんで!?

お・し・え・て・あ・げ・る、俺は急いでシャワーで全身を念入りに洗った。

ジャンボフランクフルトは爆発寸前!何処で教えてくれるのか?

なんと彼女、学校の作法室のカギを持っていた!なんで!?

女子は此処で着替えるのよ!でも女子が着替えに来たら如何する?

大丈夫女子はプールから出るときは私一人だった。

二人中に入り中からカギを掛け一戦を交えることに!

押入れを開け布団を探したが有る筈もなく‼座布団を数枚出し彼女を押し倒した、

初心者と言うか初体験ですのでキッスの仕方も分からない!

彼女が慌てないで座布団の上で寝なさい!

ズボンのベルトを外されパンツを捲られ!

ジャンボフランクフルトを触られた瞬間に昇天した!

飛距離約2Ⅿ天井に届きそうな勢い。

若いからジャンボフランクフルトは其の儘の状態!

もう俺は🐵だ何回も何回も彼女の身体を求めたが未遂で終わった!!

情けないやら!恥ずかしいやら!俺!其の時どんな顔をしていたんだろう。

其れから本気で付き合った!彼女の家に行ったり彼女が俺の家に来たり!

其れは其れは楽しかった!当時では相当な発展家だった二人。

彼女が居てくれたから今の俺が有る!

幸せに生活している事を願っています。

感謝しています。

 

今!思えば学び舎で其れも作法室で何たる破廉恥な事を・・・

ナニも作法の内ですから。

「ノンフィクションです」

f:id:awa1955:20190712091213j:plain