パワハラって何ですの!?

今の棲家の近くに次女の婿殿の勤め先が有ります。

未だ!若く薄給です・・若くても高給取りは一杯いますが。

自分なりに応援してやりたくて良い「食品」が手に入れば帰りに取りに来い!

近くのコンビニで待ち合わせです。

先月!程度の良いタマゴが手に入ったから連絡を!

婿殿が僕今月で今の会社を辞めます!

うん~なんでや!?パワハラがキツイんです。

パワハラって何や?俺は米国人ではないから英語は分からん!

取り合えず何時ものコンビニに来い!

待ち合わせの時間に行くとお客さんも居ないのにパーキングは満杯。

入口の近くのパーキングが空いていた其処に車を止めようと思い近づくと!

中坊と思えるクソガキ三人が💩座りをしている。

ラッパを鳴らし退けの催促!今日日の💩ガキは横着だな~!

退け!ここは車を止める場所や~!退け!

一人の💩ガキがなんや~おっさん何か文句が有るのか!?

有るからラッパを鳴らしたんやろが~後で勝負を望むので有れば受けてやる!

💩ガキ取り合えず退きました。

梯子と脚立が積んで有る軽トラには凶器が一杯積んでいるのも分からない💩ガキ❣

車を止めると三人の💩ガキが車の方へ向かって来た!

刃渡り34cmの鋸と刃渡り40cmの「ヨキ」を持って出迎えた!

💩ガキ其れを見た瞬間❣蜘蛛の子を散らす様に居なくなった。

 

其の時!婿殿がお父さん僕も💩ガキにその様な事を言いたい!

あ~ぁ!婿殿に其れが出来るので有ればパワハラ何て喰らわないやろ。

大人しく真面でイイ~婿殿なんですが・・・頼りない、もう少し横着さが欲しい。

お前さん!孫と娘を食わして行けるのかと不安に成りました。

今は❣ハローワーク通いですが・・・

明日!俺の仕事に連れて行きます。

f:id:awa1955:20190603160100j:plain

俺が明日!本当のパワハラを教えます。