『仕事で死んだら本望じゃ~有りませんか』

京に有る某有名宗教団体様の擁壁です。絶壁です!

感覚的には直角です梯子の上から落ちたら二回くらい死ぬだろな~!f:id:awa1955:20190924113702j:plain

f:id:awa1955:20190924113729j:plainf:id:awa1955:20190924113804j:plain

 横の貸倉庫「持ち主」がこの擁壁の除草&伐採を出来る業者が居ないと、

宗教団体から俺に泣きが入った、貸倉庫の持ち主朋友です。

お前が庶務課の課長と手間賃を決めて仕事を請けてやってくれないか☆

何処の植木屋に頼んでも!忙しいとか手が足りないとか能書きを言われ、

断られたのはドンナ空けにも察しが付く。

本当は怖くて出来ません何て口が裂けても言えないもんな。

この擁壁の除草と伐採を出来る植木屋など俺以外いない。

ラッキー♡クッキー♡ハグキー♡雲造園の言い値だ💰💰💰4年前の話です。

某有名宗教団体様に!ないのは?・・・考えたら借金くらいのもの☆

喜び勇んで課長に会いに行った、

受付に3,000円,5000円、10000円、15000円の護摩木が売っていた。

一番高い護摩木を買い手に持ち課長と面談!

15000円の護摩木を見せたら課長仕事を断るに断り切れないだろう計算づくで有ります。

向うからの依頼仕事だから助平根性を出し思いっきり吹っ掛けた♡❤!

課長、すんなりお願いします。『即答かよ』

人間とは欲深きもの、もっと助平根性をだしとけ~よ『俺も欲がない』

 f:id:awa1955:20191006164145j:plain

 俺!登ります、怖いです。

f:id:awa1955:20191006164522j:plain

f:id:awa1955:20191006164543j:plain

f:id:awa1955:20191006164752j:plain

上まで!行くと本当に怖い。

f:id:awa1955:20191006164823j:plain

後!少しで。仕事が終わります。

f:id:awa1955:20191006164908j:plain

f:id:awa1955:20191006165201j:plain

スッキリ!したでしょう。

助平根性!満載男でも!仕事はキッチリ!します。

仕事が忙しく!皆様の所へ中々、訪問できません!ペコリ。

 

遣るときはやる男や🈓。

f:id:awa1955:20191006173928j:plain