気を付けよう甘い言葉と暗い道。

ヤフーブログを使っていた時の話。

ブログに自分の写真をアップした結構反響が有りました。

ゲスブーに鍵付きで女性からのお誘いの書き込みが結構有り・・

俺も捨てたもの”じゃないなと、したり顔。

其の内の一人!滋賀県の八幡に住む女性、滋賀県なら遠くないし行けるな!

早速連絡、彼女が一度逢ってお話がしたい!

俺の心の中、いいじゃない~いいじゃない。

姿形で人間性を決める訳では有りませんが容姿が良い方が入りやすいのも事実!女性から誘って来るのだから相当自分に自信が有るのだろうと思った。

約束の日に八幡に向かった!彼女の住む近くのコンビニで逢う事に・・

コンビニで一人の女性が立っていた失礼な話なんですが一瞬サイと見間違えた、

お願いだから人違いでは有る事を願った。

俺は彼女の事は知らないが彼女は俺の顔は知っている!

俺を見てニッコリ笑った!ドカァ~ン地雷を踏んだ瞬間だ!

彼女が車に乗り込み自己紹介をすると私、以前は128キロ有りました、

今は痩せて78キロに成りました、俺より15キロも重いやないけ~!

聞きもしないのに母が貴方の結婚相手は10歳くらい年上が良いと言っています。

10歳年上!それって俺の事やないけ~!完全に向こうのペース。

何とかその話から逃げたいから約束していた場所!

なんじゃもんじゃの木「ヒトツバタゴ」で有名な沙沙貴神社向かった。

f:id:awa1955:20190524090529j:plain

f:id:awa1955:20190524090817j:plain

f:id:awa1955:20190524090850j:plain

沙沙貴神社を出て彼女を家に送った。

翌日から猛烈なメール攻勢と電話攻勢、メールも電話も無視していたのですが・・

無視しすぎるのも失礼な話し。

電話に出たんです、弾んだ声が聞こえて来た私の事を何々て呼んで・・・

俺達そんな仲じゃ有りません次は母と代わる!代わらなくて宜しい俺の心の叫びです。

お母さんと代わり少し話を又!楽しい所に連れて行って上げて、嫌です心の叫びです。

メールが来ようと!電話が鳴ろうと一切出ませんでした。

何とか収まったと思ったら次はブログの中でのストーカ!本当に往生しました。

人間助平根性を出したらアカンて事です。