棲家の近くに中央市場が有る!幸せ。

朝、早く目が覚めた今日は何をして遊ぼうかと考える。

そうだ!偶には中央市場に顔でも出すか!

お金を財布に詰め込み市場へgo!

仲良しのお店へ、

店の主で有る御年82歳の元気なお母さんにご無沙汰しておりますと一礼。

欲しいものを書いたメモを渡した!

このお母さんに付いている若い小僧さん揃えてくれた品が此れです。

f:id:awa1955:20190512082936j:plain

f:id:awa1955:20190512083006j:plain

富山産のナメリ烏賊「蛍烏賊」粒が大きくて食べ応え有り「旨し」

f:id:awa1955:20190512083108j:plain

烏賊の燻製サラダ思いの外、美味しかった。。

f:id:awa1955:20190512083202j:plain

小僧さんに鰻は無い!?残念ですが有りません、分かった帰りに鰻屋に寄るわ。

f:id:awa1955:20190512083957j:plain

しかし!鰻て高いわ、蒲焼と白焼きイイ~サイズだけど一尾¥3000円

f:id:awa1955:20190512084032j:plain

白焼きで一杯!旨し幸せな気持ちに成れた。「めでたしめでたし」

f:id:awa1955:20190512084149j:plain

Have a great day