靴下コンプレックス

男三兄弟の末子!朝学校に行くときに靴下の争奪戦が始まる。

当然、兄達に勝てる筈もなく一番程度の悪い靴下を履く羽目になる。

其れならと一番に起きて一番良い靴下を履く!

其れを見た兄達に脱がされて悔しい思いもした。

両親は商売人で余裕が有ったと思う?「多分」

男三兄弟、食欲は凄く食べものでの兄弟喧嘩は避けたかったのか、

食べ物は一杯有ったが!靴下までには気が回らなかったと思う。

子供ながら自分で靴下を買うことが出来たら!

好きなだけ靴下を買おうと決めた。

値段なんて気にしなくてイイ~気に入った靴下を買うよ。

 

今現在、膝の調子が悪く週に一度ヒアルロン酸を膝に注入しています!

パンツを捲り膝を出すとドクターが何時も素敵な靴下を履いているね~!

幼い頃の話をするとドクターが其の気持ち分かる!

子供の頃は絶対に兄に勝てないもんな~!ドクターよく分かってらっしゃる。

横で看護士さんも微笑んでいる。

今なら!年老いた兄達とは体力的には立場逆転なんですけどね‼

f:id:awa1955:20190711102444j:plain

左右非対称の靴下も。

f:id:awa1955:20190711102529j:plain

f:id:awa1955:20190711103007j:plain

f:id:awa1955:20190711103046j:plain

f:id:awa1955:20190711103113j:plain

f:id:awa1955:20190711103145j:plain

f:id:awa1955:20190711103221j:plain

f:id:awa1955:20190711103245j:plain

f:id:awa1955:20190711103439j:plain

f:id:awa1955:20190711103510j:plain

f:id:awa1955:20190711103534j:plain

まだ!まだ揃えます。

因みに雲はガタイの割には足が小さく25.5㎝しか有りません。

馬鹿の大足!間抜けの小足!馬鹿より間抜けの方がいいでしょう。