俺も罪な奴!

棲家、近くに有るコンビニ其処でバイトをしている!

お嬢さんが俺に食事に誘って下さいと来た~!

断る理由なんてないし、むしろ大歓迎!『心の叫び』

「お嬢ちゃん、俺お前さんの三倍くらいの歳だぞ其れでも良いのか?」

何も問題は有りません誘って下さい、勿論、快諾。

名刺を差し出し✉アドレスが書いて有るから都合の良い日に連絡を下さい。

ぇぇ~✉!?アナログオヤジにラインなんてハイテクは使えない。

翌日に✉が来た~!6/25なんて如何ですか!?

いいぞ~○○で6時半に待っている。

来た来た~めかし込んで!

着席をすると一つ二つ質問をした何歳ですか?19歳!!

普段は何をしている?大学生です。

19歳未成年や~ないけ~。

歳は聞かなかったことにしてお酒が飲めるのなら貰おう。

俺はビール、彼女はトマトハイ飲み物が届き乾杯。

料理を注文することに魚は食べられる?肉は?「大丈夫です」

f:id:awa1955:20190626000017j:plainf:id:awa1955:20190627095209j:plain

f:id:awa1955:20190627095245j:plain

f:id:awa1955:20190627095310j:plain

色々、話をしたのですが19歳の女子て宇宙人!

会話が成り立たない通訳が必要!!

言葉を選んでの会話、少し疲れたけど楽しかった!

又!誘って欲しいだと~!

俺はピュアでイノセントな男だけど!

必殺の人たらし、次ぎ逢えば何か起こるか分からないぞ!

「いい~」だと!今日日の女子は怖い。

別れ際に明日!食べるものは有るか?「何も考えていません」

明日、此れを食べなと持って帰らせたもの。

f:id:awa1955:20190627102510j:plain