インサイダー情報!!

今から7年前、朋友から電話がTVを観たか?

TVは見ないがネットで知った!

お前の朋友が警察に持っていかれた。

インサイダー取引規制違反の時効は5年、

次は俺達の番だな時効まで後一年と少々なのに!!

 

それに情状が悪すぎる経済新聞の記事を作っている人間、

○○会社が増資をする、○○会社が自社株買いをする!

それを前もって分かるんだから絶対に儲かる。

お前さんの朋友が主犯だから懲役刑も有るぞ。

懲役を喰らって罰金+課徴金までいかれたら踏んだり蹴ったり。

その人間から情報を貰っていた俺達の事もばれる。

恐らく内定も入っている将来、それも近い将来パクられるだろう。

数日後、仲良くしている弁護士に相談!

(俺)時効まで後、1年飛んでやろうか!?

(弁)止めとき!逃亡て精神的に厳しいぞ。

(俺)実刑を喰らうか!?

(弁)初犯だから先ず執行猶予は付く、課徴金は来るぞ!

(弁)どの位!利益が出た?

(俺)億は行っていないが其れに近い金額。

(弁)大したものや~!。

(俺)自分の口座と友人「3人」に頼み彼らに売買して貰った。

友人の口座の件は絶対にメクレてないし、メクレない、

※メクれる、メクレないは専門用語でバレるバレないて事です。

(弁)今日は5/11日、5~6月は防犯強化月間、

(弁)今月か来月にお迎えが来る、大人しくお縄に成れ!後は全力で俺が弁護する。

(俺)最後に一つだけ聞きたいことが京都にインサイダーを扱った刑事、検事、判事居るか!?

(弁)居るはずない。

(俺)俺って人身御供か!?

(弁)違う!刑事、検事、判事の練習相手や、手ぐすねを引いて待っている。

運命の日、5/29玄関のチャイムが鳴った時計を見ると7時!

来たか!玄関を開けるとガタイのイイ男が5人。

札を「逮捕状・ガサ状」を見せる前に中に入ってくれ!!

刑事が、お前俺達が来るのを分かっていたのか!?

下手な尾行だったから誰にでも分かる。

ガサ入れってTVや映画で観るようなものでは有りません。

事件に関連有るものだけを箱に入れてアッサリ終わります。

最も俺の場合は何年も前の事件!事件関連のものは皆無だった。

ガサが終わると時間を俺に告げ現行犯逮捕!

手錠と腰縄で括られてポリバスの中へ!

アドバイス、お金は有るだけ持って行って下さい。

但し50万円以下、資力が50万円以上だと国選弁護人が付きません、

私選弁護人を選任する事になりますから、

誰が考えても執行猶予で出てこれるのなら国選弁護人で十分です。

f:id:awa1955:20190828101456j:plain

警察署に着くと持ち物検査、お金は領置金と言って留置場が預かってくれます。

よくある間違いで留置所て読み書きしますが!

正しくは留置場「りゅうちじょう」て読み書きします。

その後、写真撮影会場へ行き、顔、横顔、壁に身長を測るものの横で写真を撮られます。

次は指紋、手紋、手側紋←空手チョップを打つところ。

窃盗犯は足紋も取られます。

DNA採取は任意ですので断りましょう。

 

つづく!

ノンフィクションです。