リーサルウエポン

枯らしても!枯らしても出てくる藪枯らし「貧乏蔓」此奴が面倒なんだ。

あまつさえ忙しくなるこの時期、除草に時間を喰われる訳には行かないし

余り使いたくない手法だけど!塩を撒く塩害でどの様な雑草も枯れます。

しかし!ながら塩を撒くと将来、その場所に建物が建つと困った事が・・・

土壌に塩が残り配管等の金属類に弊害が起こります。

植物は金輪際生えることはないです。

今年の四月!!藪枯らし!ビンビン元気。

f:id:awa1955:20190820142353j:plain

除草剤!散布後2週間!益々元気!

これでは俺!植木屋失格!ですわ。

強烈な除草剤を散布して何とか!貧乏蔓を枯らした。

f:id:awa1955:20190820142507j:plain

8/17に見に行った貧乏蔓!枯れたのですが!また出て来てやがる。

f:id:awa1955:20190820143430j:plain

 このまま!放って置けば一か月で手が付けられない貧乏蔓に戻ります。

f:id:awa1955:20190820143511j:plain

本日!塩を決行しました。

f:id:awa1955:20190820144628j:plain

f:id:awa1955:20190820144716j:plain

f:id:awa1955:20190820144755j:plain

f:id:awa1955:20190820144822j:plain

塩を撒けば!どの様な雑草!大木でも枯れます。

今日の「金言」他人のチ〇チ〇は大きく見える。