再訪問「よりみち」

団地が多くて、ちょっと怪しげ🈓!ディープ㋤お店

f:id:awa1955:20190910214641j:plain

f:id:awa1955:20190910214728j:plain

値段は安めです!愛が有ります。

昔は此の辺り朝から出来上がった親爺達がビール瓶を枕代わりにして寝ていました。

今はスッカリ様変わりして静かなものです。

昔は京のサウスブロンクスて呼ばれていました。

治安の悪さは京都一。

f:id:awa1955:20190910212650j:plainホソ「コプチャン」の塩焼き!牛の小腸です、絶対に旨いぜ。

牛の小腸を食べるのと聞く奴がいたんです。

お前は?俺は食べないと言いやがる。

文明人ほど何でも食べるだよ!お前は※「サベージ」なんだよ。

※「野蛮」「未開」

f:id:awa1955:20190910215152j:plain

爆弾「アカ」結構!くる酒です。

f:id:awa1955:20190910212710j:plain

f:id:awa1955:20190910212738j:plain

f:id:awa1955:20190910215900j:plain

行った日は放送禁止用語が飛び出しませんでした。

三人で訪問!

大瓶3本、爆弾「アカ」一杯。

ホソ焼き一人前、イカ焼き一人前。

アップしたお好み焼き5枚、二枚はお土産。

舌代!¥7,200円考えられない安さ。

店のお母さんに勘定間違っていない!?間違っていませんだって。

御馳走様!!。